MENU

お気軽にお問い合わせ下さい

090-8914-5977

受付時間 9:00〜21:00

時間を気にせずいつでもお問い合わせ

初めてご利用の方は
『友だち追加』をしてください

ご登録いただくとお得なポイントカードや最新情報をお届けします。

よくあるご質問

乗船予約はどうしたら良いですか?

電話もしくはLINE公式アカウントよりご予約ください。

船釣りは初めてですが大丈夫ですか?

船長が丁寧に指導しますので安心してください。
わからないことがあればお気軽にお申し付けください。

子供連れでも大丈夫ですか?

はい。お子様連れでも大丈夫です。料金が異なりますのでご予約時にお申し出ください。
なお海上は危険ですので、船上ではお子様から目を離さないようにお願いいたします。

出港時間・帰港時間を教えてください。

朝便(五目・根魚・イサキ・落とし込み)
出港時間 05:00 帰港時間 14:00(予定)
夜便(夜焚きイカ)
出港時間 17:00 帰港時間 25:00(予定)

上記時間は目安となります。状況により出港・帰港時間が変動することがございます。
出港時間の30分前にはご集合ください。

集合場所はどこですか?

集合場所は宗像市神湊港の第3駐車場付近の乗合場となっております。
遅くとも出船時間の30分前には神湊港の第3駐車場へお集まりください。

予約のキャンセルはできますか?またキャンセル料は発生しますか?

予約のキャンセルは前日までにご連絡ください。
キャンセル料はいただいておりませんが、ご連絡なくキャンセルされた場合や当日のキャンセルが続いた場合などは今後のご予約をお断りさせていただく場合がございます。

釣具のレンタルはありますか?

あります。ご予約時にお申し付けください。
竿・電動リールセット:2,000円
仕掛け:500円(種類により前後します。)
ライフジャケットは無料でレンタルいたします。(2018年2月よりライフジャケットの着用が義務化されましたのでご協力をお願いいたします。)

トイレはありますか?

あります。お子様・女性の方でも安心してご利用いただけます。

ゴミはどうしたらいいですか?

船内にゴミ箱を設置しておりますのでご利用ください。
空き缶は潰さずそのまま入れてください。タバコの吸い殻はお持ち帰りください。